5歳若く見えるには?

 自分が何歳に見られているのかを、気にしたことがありますか?誰でも、少しでも若く見られたい気持ちはあると思います。2~3歳若く見られるだけでも、女性なら嬉しいですよね。よくテレビで「この人何歳に見えますか?」とやっていますが、若く見られる人には共通点があります。

それは、若く見られる方は、皆さんとてもおしゃれですよね。きちんと髪の毛をセット&カラーをして、きちんとお化粧をして、洋服なども素敵に着こなしています。それとお肌の手入れもしっかりとされている方が多いですね。少しでも若く見られる為には、やはりそれなりの努力が必要ですが、まずは自分が「見られている」という意識を持つことです。誰にも見られないからと、ゴムのスカートやパンツを履いていてはだめです。

お部屋着ならば良いでしょうが、外出時も同じ格好では緊張感も何もありません。若く見られるためには、まずは自分自身が「見られている」意識を持つようにしましょう。
美意識をもつ事がなにより大切になってきます、意識している人と、全くしてない人では個人差もありますが、見られ年齢は凄く違うものですよ~せっかく女性に生まれてきたのですから、いつまでも綺麗で若わかしくありたいものですね~きらきらと輝いている芸能人をみて、いくつになっても素敵だと思いますね、イメージも大切ですので、こうなりたいな~こうなっていきたいな~という願いも大切です。